2017/06/30

戦国IXA  【ワールド1-32】 第5回合戦 今川家(攻)VS北条家(防)

今日6月30日は1年の半分ということでハーフタイムデーと呼ばれているそうですよ
しかし早いなぁ、7月はブログ始めて5年になるし(;^ω^)

最近、若い時の体力のイメージとのズレを感じる時があるというか
例えば、うちはゴンさんに入って欲しくないとこに
低いフェンス(35cm程度)を置いてあるんだけど

これを跨ごうとして、良く足を引っかけるw
ゴンさんじゃなくて私が(;^ω^)

自分の中ではこんくらい足を上げればかわしてるなというつもりなんだけど
かわせてないのよね
これが1度や2度じゃないのよね(ノ∀`)タハー


さて、本日は前回お休みした戦国ixa
4回を飛ばして第5回記事となります

つっても、今回も放置してサマナーズウォーばかり(ゝω・) テヘ
気が付いたら合成イベント期間終わってるし…なんもしてない(ノ∀`)タハー


今川家は今回勝利して通算成績は3勝2敗の模様
20170630ixa001.jpg


放置なんで出城防御の防御Pのみですね
微妙な破壊Pは1個だけ陣攻撃
初期クエストの敵の拠点を攻撃しましょう。をやっとクリアしたっていうw
20170630ixa002.jpg

同盟は6位
20170630ixa003.jpg



出城は加勢送っていただいて
この時は加勢数3部隊
加勢なかったらここで終了でしたね( ^ω^)
20170630ixa004.jpg


もう1発追撃もきましたが、加勢も4部隊追加で届いて
ふたたび勝利!
私の不在時だったので私は兵士補充できなかったのよね(;^ω^)
同盟員のみんなに感謝です
20170630ixa005.jpg




にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

フェンスにひっかかるくらいなら、まだまだですよ・・・

そのうちなにもないところでで躓くようになります・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガク ブルブル

Re: No title

>>エリイナさん

気持ちは若い時のままのつもりなんだけどね

体が付いてこない(;^ω^)

仕事でちょっと高いとこによじ登る機会があって
イメージではフン!フン!と上まで行くつもりが

(;^ν^)ぐぬぬ… よっこら……しょといった具合でして(ノ∀`)