2017/07/10

コロナ CD-S6317 除湿機すごE

またまた2週間ばかし、夜間作業と昼の仕事が重なってしまうので
更新が滞るかもしれません(;^ω^)

もちろん、そうならないように工程を組んでるんだけど
なかなか予定通りにいかないのよね
ちょいちょい記事にも書いてますが、昼の仕事のほうで
全然違うものが届いて、作り直しとかあると
日程が後ろのほうにずれ込んだりして予定が大幅に狂うのよね(ノ∀`)タハー

たまにじゃなくそういうミスがまぁ多い事(;^ω^)

というわけで今日は夜間地下作業から帰還後の更新
幸い今日の昼は休みなんだけどね( ^ω^)
170710-01505020170710002.jpg


駅にジャックスパロウがいたからなんとなく撮ったりして
170710-02210620170710003.jpg


そうそう、先日買った除湿機なんだけど
今日、夜勤行く前に部屋の湿度が65%とやや高めだったので
除湿モードにして出勤したのねん
23時くらいかな
170709-22451920170710001.jpg


そして帰宅して4時ごろみたところ
きっちり40%キープ!
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
170710-02541520170710004.jpg

除湿しとるのぉぉぉ
まぁ除湿機だから当たり前だけども、目に見えてちゃんと効果がわかると
実感できますね

水もこの通り
タンクに1リットル弱くらい溜まってた
170710-02551420170710005.jpg

(´ε` )ウーン…これは電気さえ生きてれば、水を作ることが可能なのか
これを飲む勇気はないけどw

とりあえず購入した除湿機はきっちり仕事してくれるということがわかって
満足満足(ΦωΦ)フフフ…







にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント