2012/08/01

3冠達成

ニンテンドーオンラインマガジンでカルチョビットの記事が組まれてました
カルチョビット特集

13年目シーズン
国内リーグ優勝 18勝3分1敗 63得点 得失52
ジャパンカップ制覇ときて、ついにワールドカルチョクラシックも制覇しました。
ノーリセットプレイなのでもっと時間がかかるかと思いましたが
1回戦タラモサラタ 準決勝シュラスコ 決勝モッセレン
バルサミコが反対の山で脱落してくれたのが大きい。

決勝のモッセレンの選手達はツナイデル ワッペン アンメルシー等やはりどこかで見たような面々
能力値的にはうちのチームのが劣るので守備的に試合を進めて、延長PKも視野にいれてたのですが
後半アディショナルタイムに劇的決勝ゴール、おもわず動画保存( ^ω^)



ときさだがボールカットから右サイドへ素早いパス キヨシが折り返してまことがゴール!


オンのランキングですが1桁のチームに狙い撃ちされてたので(30戦連続とかw)

「”行く”っかねーだろ?”無敵”の”横浜聖蘭”を”払い戻し”によー」
ボランチのたけまるさんが息巻いてますが、そもそも無敵じゃないし地域ランキングから挑まれてたので
ホームを横浜市から旅立って”横浜町”!?に移動しました。

修行してからそのうち横浜に戻ってきます( ^ω^)




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント