2017/08/06

サマナーズウォー 開始92日目

まだだ!まだ治らんよ!(風邪)

今回は前回記事から大分あいてしまったサマナーズウォー
前回→サマナーズウォー 開始52日目

戦国ixaは休業してしまったけど。サマナーはバリバリ続けてますよ(ノ∀`)


さっそくですが、レベル上げ用の引率動画で、私が調べた感じ
アイデン森の風パンダがなかったので撮ってアップしてみました


パンダのステータスはこんな感じ
ルーンは暴走守護 2番防御 4番クリダメ 6番防御という構成
20170806SW001.jpg

現時点でのスキルLVは左から4,2,2 
現在デビモンは全部コイツに回してる最中です
20170806SW002.jpg



前回記事と比べるとまず
巨人ダンジョン10階がオートで安定クリアできるようになりました
今では時間短縮の為にルシェンとパンダいれてタイムも2分そこそこでいけるように( ^ω^)
ただルシェンいれるとたまに事故る可能性が( ´ノД`)コッソリ
20170806SW003.jpg


そして前回は9階を手動で回してるなんて言ってたドラゴンダンジョンですが
現在は10階オートでいけるようになりました(ΦωΦ)フフフ…

ボスは中央突破です
まぁ事故も多めですが
20170806SW004.jpg

事故るときはボスよりも中ボスで、横のクリスタルからの攻撃で防御デバフをつけられて
そこから連続で一気に1人で攻撃くらうパターン

落ちるのがメイガンだと、そのまま残り4人でボス倒すこともあるけど
メイガン以外の誰かが落ちるともうダメ(;^ω^)

つまりメイガンはいなくてもなんとかなりそうなw

実は新戦力で良いのツモったのよね
ガレオン!
でも現時点だとガレオンよりメイガンいる時のほうがタイムは早いし安定もしているという(ノ∀`)タハー
20170806SW005.jpg

ガレオンは攻撃PTじゃないとイマイチなのかな
攻撃アップ防御ダウンを1人でできる略奪タイムが肝だと思うんだけど
うちの構成だと全体攻撃使うわけでもないし、単体に防御ダウンを入れるベラデオンと
攻撃防御アップバフするメイガンで、防御アップがある分この組み合わせのほうが
現在は有利ですね、あくまでもうちのPT構成での使用感だけどね

ガレオンPTの動画を見た感じ
火力が高いメンバー構成で殺られる前に殺るPTでガレオンは輝くのかな

まぁガレオンは見た目もカッコイイので
そのうち使いこなしたいとこです( ^ω^)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

夏風邪って長引きますよね。

エアコンつけると冷えるし、つけないと暑いし(−_−)。

早くなおりますように・・・

Re: No title

>>エリイナさん

今日はだいぶ良くなった感じがします( ^ω^)

丁度風邪ひく前くらいは地下作業で夜勤してたので
汗だくだくからの帰りは、車で冷房ガンガンかけて帰宅してたので
それが原因ポイ(;^ω^)