2013/04/18

Epiphone Goth Les Paul Studio

しばらく気になっていたので買ってしまった
レスポール( ゚д゚ )クワッ!!      エピフォンの(小声)

AvengeSOBに続いて厨二心をくすぐられる仕様

Epiphone Goth Les Paul Studio

BODY:Mahogany
NECK:Mahogany - Set
FINGERBOARD:Rosewood、22F
SCALE:24 3/4"
MACHINE HEADS:Glover
TAILPIECE:Locking Tune-o-matic
PICKUPS:Alnico Classic Humbucker×2

20130418goth001.jpg

塗装はツヤ消しブラック、ネックの裏もツヤ消しブラック
ヘッド部分にエピフォンロゴとケルトクロス

20130418goth003.jpg

まだフィルムも紙のタグ?も外してないでござる(;^ω^)
クリアタイプのノブがオサレでござるな
タグがついてるとこはプッシュできるようになっていて
押すとピックアップを遮断するようで音がミュートできるでござる
20130418goth002.jpg

ポジションマークは12フレットにだけⅫのインレイ
「っふ・・・・この良さは邪気眼を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
20130418goth004.jpg

まだちょっとしか触ってないけどミディアムスケールは初だったので違和感を感じるでござる
でも1番の違和感はポジションマークが12以外ないことでござるけどな(;^ω^)
邪気眼が発動するとⅦとかⅨとか浮かびあがってくるのかもしれない…

でも今月はちょっと忙しくてゆっくり弾けそうにないでござる
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント