2015/09/26

戦国IXA 17-32鯖 天下くじ2枚引き

戦国IXA、10月8日のアップデートで
藤堂高虎【極】が排出停止になるとのお知らせ(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

銅銭獲得スキル持ちのぶっ壊れ性能カード
我が同盟では、まだ誰も持ってないけど戦クジからでるし、そのうち誰か手にするだろうと考えていたのに
もう排出停止ですかー(;^ω^)


普段は天上引けるまでチケットを貯めるのですが
こうなったら、いちかばちか天下くじから狙うしかない( ゚д゚ )クワッ!!
チャンスは1回!
20150926ixa001.jpg




ででーん! 大久保長安
20150926ixa002.jpg

くそ!よりによって、ろくな合成の素材にもならないゴミ武将引いてしまった
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

うーん、あまりにもゴミすぎて不完全燃焼すぎる
天下の片鱗が後0,4枚あればもう1枚引ける…


ちょっと極合成してみよう!
一応本気でスキルを狙って、薩摩軍法or釣り野伏 真狙い
20150926ixa003.jpg


ぽちっ!


スキルつかず(;^ω^)
しかし失敗に終わったので天下の片鱗0,2枚ゲット
20150926ixa004.jpg




次は槍陣の極み狙い
でも、ぶっちゃけ外れの片鱗のほうが欲しかったりして
20150926ixa005.jpg



ぽちっ!


おぃぃぃぃぃヽ(・ω・)/ズコー
最悪なパティーン、使い物にならないスキルがついてしまった\(^o^)/オワタ
20150926ixa006.jpg




ならば、ふたたび本気の合成
3面待ち、どれがきてもハズレなしの砲防スキル
大金星が少し見劣りするけどもね
20150926ixa007.jpg



ぽちっ!


普通にハズレ(´ε`;)ウーン

20150926ixa008.jpg



しかしこれで片鱗ゲットで1枚分貯まったぞ!(ΦωΦ)
20150926ixa009.jpg


いざ勝負!


!!
大当たり画面キタ――(゚∀゚)――!!
このセリフは極当確なのかな、天だとまた違うセリフがでるみたい
20150926ixa010.jpg


(人∀・)タノム




羽柴秀吉でした!
カードNOでいえば藤堂の次がこいつだから、ある意味惜しかった。
20150926ixa011.jpg

スキルがLV10で 100%槍馬砲攻:16%上昇 槍馬砲速:25%上昇
カード自体も速度天の武田信玄と比べても、スキル&兵法で上回り
ほとんど見劣りしない性能ですね、まぁこれはこれで良しとしよう。

ゴミ特だったらショック大きかっただろうな(;^ω^)



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント