2015/12/01

戦国IXA 17-32鯖  10章9期終了

本日、IXAの私のメイン鯖の9期目が終了しました。
メンテナンスを挟んで、明日から10期目に突入します。

つまり10回目の始めから内政作業ですな、毎回序盤の作業だけは面倒くさい(;^ω^)

最後の最後で戦くじから極がでました。

足利義昭 今期2枚目
今期は本当に良くダブリますな
20151201ixa001.jpg

9期、初の極の時に書いてありますが、9期2枚目がコイツでしたね。
ほぼ最初と最後が足利義昭とは
ちなみに1枚目は育成せずに売りました。

来期の情報が出る前だったので結構いい値段で売れたような( ^ω^)

今期の主要なくじの結果をまとめると

戦くじ
182枚中
極16
特35
上131

天下くじ
3枚中
極1
特2

天上くじ
4枚中
天1
極3

祭くじでも極を1枚引いてるので
極は21枚でした。
特は白クジも合わせると86枚だったようです。

今期、入手できた天は天上くじから入手した上杉景勝と

極を沢山売って、ちょっと前に市で購入した天があるんですね


藤堂のスキル為に生贄にした徳川家康からの~
ふたたび徳川家康(笑)

R20151201ixa001.jpg


と、行っても前のは
この初期天の家康なので性能は今回購入の家康のほうが上ですな
20151029ixa004.jpg

てな感じで、今期は終了です。

七天同盟に参加した同盟員のみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。
来期もよろしくお願いします( ´∀`)b
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント