2016/02/01

バイクもメンテしないとね

ついこないだ年明けたと思ったら、もう2月かぁ
早いですねぇ


寒くなってから全然マジェスティ125FI乗ってなかったんで
たまには乗るかと思ったら
案の定と言うかバッテリーあがってた(;^ω^)

これキックがついてるから
キックで始動しようかなと思って数回キックしたけど、キックが重すぎて嫌になった(笑)
2ストばっか乗ってた身には、4ストのキックは重すぎてあかん(;^ω^)

つーわけで充電です。
20160131001.jpg


このスクーター、車格からは想像できないけど
メットインスペースがめっちゃ少ないのよね
昔乗ってた原付のジョグとかのほうが沢山入った気がする。

20160131ex002.jpg

この画像貼って気が付いたけど、作業完了してから
バッテリーのとこのカバー閉めるの忘れてるな(笑)

ギターもバイクもそうだけど、定期的にメンテしたり、使わないとダメになっちゃいますね
今後、気を付けよう



話変わるけど
ブロ友さんとこで面白いのあったから私も試してみました
書き初めメーカー2016

名前入力すると、勝手に新年の書き初めが表示されます。
もう2月になってしまいましたがレッツチャレンジ(σ・∀・)σ


ねぎとろの書初め

R120160131001.jpg

うーんこの
後ろ向きだな(;^ω^)





ゴンの書初め


R120160131002.jpg

小悪魔って(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

あははははは(^^)
書き初めメーカー、おもしろいですね〜
私もあとでやってみよう〜

ネガティブって・・・・(−_−)
むしろ新年早々にやってみなくて良かったですね。
1年ひきずりそう。

No title

うんうん、、、やらずには通れない!

(相乗効果)だって~~。

Re: No title

>>エリイナさん

これ昨日やった時は
この書き染めサイトの結果の
ツイッターの画像と一緒に投稿するボタンが機能してなくて
仕方なく自分でスクショ録って貼りました。

#書き初めメーカー  でのツイート見ると
みんなSS自分で撮って貼ったような感じだから
あのボタン多分機能してないのかなぁ?

Re: No title

>>アイハートさん

コメントありがとうございます

まさに記事から巡り巡って
相乗効果ですね( ^ω^)

No title

マジェスティのメットインスペースが狭いのは意外でした。前に愛車がメンテ中の時に借りたスクーターに私のフルフェイスが入らなくて呆然としたことがありましたよー(^_^;)
お聞きしていましたが、ゴンさんホントに小悪魔って出ますねー(^_^)
私も訪問先で見かけて試さずにはいられませんでした。カタカナや漢字に変えても結果が違うからたくさん楽しめます。ねぎとろさんにポジティブな言葉が出ないかなと試していたのですが、ねぎだけ漢字にするべきではありませんでした。

Re: No title

>>珍走さん

これもフルフェイス、ギリギリですね
システムヘルメットだと、モノによっては入らないみたいで
良く掲示板で○○のシスヘル入る?みたいな質問を良く見ます。

書初めは、普通ぽいのよりはネタ的に面白いとポジティブに考えます(笑)

よろしくです

ランキングからきました。
ギター関連の記事も書いています。
よろしくおねがいします。

Re: よろしくです

>>SANOさん

訪問&コメントありがとうございます!
よろしくお願いします( ^ω^)

こんばんは!

お邪魔しています!
書き初めメーカー、わたしも試してみましたよ!
面白いですね〜‼︎(*^_^*)
たてじまきんちゃくだいの書き初めは『有罪』でしたよ………
何の罪を犯したのでしょう??(笑)
でもゴンさんの小悪魔は傑作ですね!

Re: こんばんは!

>>たてじまきんちゃくだいさん

有罪( ゚д゚ )クワッ!!
ホント何をしたんだろう(笑)


ゴンさんは
布団に潜りつつ人の顔のそばでオナラしたり
とんだ小悪魔ですよ(;^ω^)

奴こそ有罪です