2016/02/16

戦国IXA 山手殿(σ・∀・)σゲッツ! 

:(;゙゚'ω゚'):サムィー
週末の陽気から一転、一気に真冬に戻りましたね

ゴンさんも余りの寒さに冬眠モードですよ
20160215gon001.jpg




先日ね、戦クジ引いたら
特のシークレットカードでたよー
山手殿!  ド━(゚Д゚)━ン!!

真田昌幸の正室です。 大河ドラマ真田丸だと薫という名前で
高畑淳子さんが演じているそうですね( ^ω^)
20160215ixa001.jpg

シークレットというだけあって、超レアなのよね
イクサ初めてもうすぐ5年だけど、シークレット入手したのは初。

特だけど、スキル性能が尖りまくりでヤヴァイですねこれ
気丈な覚悟 LV10 発動+100% 弓砲攻:50%上昇
(戦闘敗北時は自軍兵士被害数+25%)

100%発動で攻50%アップてとんでもないね
負けると兵がごっそり減るみたいだけど、デメリットを補って余りあるほどに魅力的

デメリットに目を瞑れば、余裕で期待値、天に匹敵するカードじゃないのかな?


あ、そうそう
極以上のカードは、くじで出る瞬間に
大当たり演出で画面が切り替わるけど、このシークレットはレアリティ自体は特のせいなのか
演出一切なしの、普段通りのくじ引いた瞬間、ペロッと現れました。

カードの枠が見慣れない色(特シクレは枠が緑)だったので
ん?(´・ω`・)?   シクレじゃないかΣ(゚д゚ )とね


一方、戦くじからある意味ミラクルな引きをしている方もおります。


1期から共にプレイしている我が同盟員
九寿氏の、くじ履歴のスクリーンショット
R20160216ixa001.jpg

3日連続で戦くじから、イクサ随一のネタカード、柳生石舟斎
画面の前で固まっていたことでしょう(;^ω^)
R120160216ixa001.jpg

まぁ戦クジからなら極でりゃ当たりだけどね
それに今は、柳生以外でも初期の極カード自体、スキルテーブルもしょぼくて
性能も特以下だったりしてゴミカード多いしね。

でも3枚被るなら、もっと良いのでかぶって欲しいよね(笑)
見てる分には柳生はネタとしておいしいけどね( ^ω^)


スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

ゴンさんが饅頭みたいになってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
手足は完全に布団の中で、もう一ミリも出たく無い感がヒシヒシと伝わってきました(^_^;)
カードの格差が同じランクでもすごいんですねー。ガチャ系は大変そうです。

初めまして

ゴンさん可愛い(´;ω;`)
もうツボりまくりですw
あまりの可愛さに、勇気出して初コメしてしまいました(-"-;A

Re: No title

>>珍走さん

たしかに顔丸くて饅頭みたいね(笑)
ゴンさんは本当、寒がりなもんでねぇ(ノ∀`)

このゲームはサーバーオープンして5年経ってて
現在も新カードが毎月追加されてるので
初期のカードやスキルが、後続の強カードのインフレの波に飲まれまくりでしてね
ドラゴンボール状態ですな

運営もいかに金使わせるか考えてやがりますからね(;^ω^)


Re: 初めまして

>>ぷちとまとさん

初めまして!コメントありがとうございます

お楽しみいただけたなら幸いです( ^ω^)

またいつでも、遠慮なくコメントお願いします( ´∀`)b

No title

ブログ更新したので、こちらにも来てみました。
よろしくです。応援完了です。

Re: No title

>>SANOさん

訪問&コメントありがとうございます!
後ほど私も訪問させて頂きます( ^ω^)