2016/04/22

戦国IXA 極シークレット

FC2ブログの訪問者リストが昨日から変ですね。
具体的には、昨日訪問した時点での日付が22日になってるというか
訪問者リスト内の訪問時刻が狂ってて、先に進んでる感じなのかな?

公式に詳細発表は今のところ見当たらないのだけど
同様の現象が起きている書き込みがあったのでね
うちによく来て下さるFC2 ユーザーの方は大丈夫でしょうか?


1ヵ月ぶりの戦国IXA
記事タイトルでネタばれしてますが

先日、戦クジを引いたところ
極演出登場、久々に見た( ^ω^)
ちなみに天確定演出画面は→戦国IXA 冬くじ 天降臨!の記事に
20160422ixa002.jpg


普段は見慣れないカードの色!
ねぎとろも大好きなパープルカラー!シークレット
足利義輝( ゚д゚ )クワッ!!
20160422ixa001.jpg

出た瞬間、テンションMAXになったけど、wikiで性能調べると

スキル将軍親政
LV10の時点で
発動確率30% 攻防槍馬7%上昇 (戦闘に参加した自軍全部隊に効果)

例えば盟主城に加勢送れば、同様に盟主城に加勢&守ってる盟主本人が
槍か馬を使用していれば、そのメンバー全員もスキルの恩恵を受けるってことですな。

攻撃だと10人合最大だし、うちの同盟は10合流するほど人もいないので
使うなら防御だけども

(´ε` )ウーン… 悪くはないと思うけど、シクレのわりには
こりゃすげぇぇぇ!というようなカードでもないような気が
対応が槍と馬だしね

同じ極シクレの今井宗久持ってる人には神カードなのかな
一緒に組むと砲スキルが追加されるというやつ
この足利義輝がスキル砲だったらたまらんですな(*´Д`)ハァハァ

まぁ庶民には今後、今井宗久が手に入る確率は限りなく0に近いと思うので
私の下した決断は

売却

市を見ると130万で売れ残りが1枚あるだけで
相場もよくわからんので、ひとまず無理かなと思いつつも50万で出品



朝、書状確認したら売れてたΣ(゚◇゚;)マジデッ!?
果たして50万は安かったのか高かったのか…
R20160422ixa001.jpg

しかし、今期は戦くじの確率が悪いですね
私だけかもしれんけど(笑)
146枚引いて 極5枚(内シクレ1) 特43枚(内シクレ1)

戦国IXA 17-32鯖  10章9期終了の記事に前期のくじ結果乗せてるけど
前期とは比較にならないほど悪いですな。
前期が良すぎたのかもしれないけども、同盟員に聞いても似たような状況だし(;^ω^)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

うーん、FC2も使っていますが、あまり気付かなかったですね。
もう復帰したのか。
まあ、特に困っていなかったので良いかな。

Re: No title

>>SANOさん

翌日にはすぐ直ってました( ^ω^)

まぁ実際そんなには困らなかったですね
訪問返しするときに、あれ日付変だなとなって
どこまで訪問したっけ?となったくらいですかね